地元の祭り(春日祭り)がもうすぐ開催されます♪

こんにちは!
ボーカルアカデミーGROOVE西院校です✨

気温も下がり、秋に突入しましたね🍂

さて、今週の10月8日.9日はGROOVE西院校からとても近い春日神社のお祭り、春日祭りが開催されます🏮

9日の13時からは西大路四条交差点が通行閉鎖され、神輿が交差点内を廻る「巴廻り」が行われます!
また、春日通り四条から三条までが歩行者天国になり、露店が朝から夜まで立ち並ぶそうです!

教室にも賑やかな祭りの音が聴こえてきそうですね♪
とても賑やかなお祭りです✨
気になる方はぜひ調べてみてください♪

みなさま、季節の変わり目は風邪を引きやすいのでお気をつけくださいね☺️