新インストラクター紹介♪

こんにちは!
GROOVE西院校です✨

9月から本校のインストラクタに就任した、紅谷先生のプロフィールを紹介します!

—–
3歳からピアノを習い、10歳から学校の先生に勧められて受けた合唱団に入団。そのことがきっかけで歌の楽しさを知る。中学2年生の頃にいきものがかりに影響を受け、本格的なボイストレーニングを始める。高校1年生の時に出場した「全国カラオケ大会」にて音楽事務所にスカウトされ本格的にプロとして音楽活動を開始。翌年には事務所内グループに加入し、特技である絶対音感を活かした歌唱力で様々なライブを経験。
グループ加入2年目の2019年にはZepp福岡にて600名を超える観客の前で単独LIVEを経験し、その後も年間100本以上のライブ活動を継続して行う。
LIVE活動以外にSNSでも活動の幅を広げ、TikTokでは15万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活躍中。
2022年に事務所を退所後、これまで自身の活動と並行して行っていたボイストレーナーとしての活動を本格化させる。
自身の経験を生かした指導をモットーに声楽・POPSなど様々なジャンルに対応したレッスンを展開している。
——

現在、無料体験レッスンは木曜&金曜のみの受付で紅谷先生が担当しています✨
ご希望の方はホームページからお申し込みをお待ちしております♪