梅雨入りしましたね~!!

皆様こんにちは✨
インストラクターの上原です!

教室も再開して約10日が経ちました!
久しぶりに皆さんのお顔を見てレッスンが出来る事、インストラクター一同とても嬉しく思います!✨

やっぱりボーカルレッスンは実際に歌声を生で聴いてなんぼだなぁ、、と実感しております。
自粛期間が長く、カラオケにも行けなかったので、皆さんも歌いたくてウズウズしていたようで笑

楽しく歌っていただいて何よりです♫
これから梅雨に入り、湿気が増すので
喉には優しい時期に入りますね(^^)

ただ、スタジオはかなり強く換気を行っていますので、少し寒く感じる方もおられるかもしれません。
できれば、外が暑くても何か一枚羽織れる物を持ってきていただくといいかも♫

しっかり調節しながら、これからもバシバシ歌っていきましょうー‼︎

振替レッスンの予約は随時受付しております✨