2ヶ月ぶりの嶌谷です!!😊

皆様こんにちは♪
インストラクター嶌谷です✨

この日を待ち続けました!約2ヶ月ぶりの嶌谷レッスン再開日です!!☺️
インストラクター就任早々の非常事態で、一時期は僕がこの状況を生み出しているのかと錯覚したこともありました笑🤣
とまぁ冗談はこれくらいにして、逆に捉えると普段皆様の明るい笑顔が見れて、素敵な歌声が聴ける、そして成長の一端を担えることって本当に幸せなことなんだなと改めて実感した期間でもありました。本当に感慨深いですね。

とは言ってもまだまだ油断は禁物です‼️
教室では可能な限りを尽くして清潔な環境を維持していますが、来校の際は、消毒など、皆様にもご協力を頂けると助かります!☺️どうぞ宜しくお願い致します!🙇‍♂️

最後に…嶌谷のレッスン再開に伴い、レッスン予約も随時受付しております‼️元気いっぱいにレッスンしていきましょうー!☺️