本日「GROOVE西院だより」12月号を発行いたしました〜🎄♫

みなさまこんにちは😊
ボーカルアカデミーGROOVE西院校です🎵

大変お待たせしました👏

本日「GROOVE西院だより」12月号を発行いたしました〜✨♫

西院だよりを発行しましたので予約サイトセレクトタイプにて12月の予約受付もスタートしております!🥳🥳
どしどし皆様のレッスン予約をお待ちしています🎵

いよいよ2020年も終わりが見え始めましたね…
一年が経つのは早いものです…✨☺️
12月も楽しんでレッスンしていきましょうね🎄

また今年は初の試みである『GROOVE Saiin Virtual LIVE♪vol.1』を開催いたします‼️🎉

このヴァーチャルライブ(動画発表会)は誰でも気軽にご参加頂けますし、まだまだ絶賛募集中です!!✨

2020年の最後の思い出を一緒に作りませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしています👏🎉🎉🎉