GROOVE西院だより10月号を発行いたしました~♪

みなさまこんにちは😊
京都市右京区西院のボーカルアカデミーGROOVE西院校です🎵

お待たせしました‼️

本日、「GROOVE西院だより」10月号を発行いたしました〜✨

毎月、この西院だより発行とともに翌月の予約受付がスタートとなります🎉

さっそく10月のレッスン予約を心よりお待ちしております🙇‍♀️✨✨

また、西院だより右下の欄でご報告させて頂いたウィルス対策の新兵器‼️
『エアフォースデミ』✨✨
こちらを各スタジオとロビーに設置しております😊

詳細データも併せて添付しますので良かったらぜひチェックしてみて下さいネ🎵


ボーカルアカデミーGROOVE西院校では
これからもみなさまが安心して心から歌を楽しめる
教室づくりに努めていきたいと思っています‼️

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨

ボーカルアカデミーGROOVE西院校