いよいよ夏ですね!!🌻

皆さまこんにちは!!
インストラクターの嶌谷です!♪☺️
最近は梅雨で蒸し暑いですね!!🍉🍉
独特な感性かもしれませんが、散歩で犬を見かけるたびに舌を出して歩いているので、夏が来たなーと実感しています🐕

さて!今日は最近流行っている診断テストを紹介します!特に人気なものを選びましたので、是非みなさまもやってみてください!♪

【あなたを色で表すと】
https://4ndan.com/app/249
→僕は黄色でした🍋
ユーモアがあり愉快な人。いつもニコニコしていて滅多なことでは怒らない。ただし怒ると手が付けられないほどの暴れん坊。たまに目が笑ってない。黄色の人と恋仲に

【あなたをネコに例えたら】
https://4ndan.com/app/199
→僕はロシアンブルーでした!🐈
無口な恥ずかしがり屋さん。新しいことに挑戦するのが苦手な人。初対面の人とは緊張して会話が弾まない。恋愛に対してウブ。ロシアンブルーの人と相性が良い。

このシリーズは他にもあります!✨
全然参考にならない部分もありますが今一度自分を見直したい方(笑)、また暇つぶしにやってみてくださいね!♪