本日6/1よりレッスンを再開しました~♪

みなさまこんにちは(●^o^●)
京都市右京区のUSボーカル教室西院校ボーカルインストラクターのノリリン島田です😜♪

4月よりコロナウィルス感染防止対策として約2か月間休校しておりましたが本日6/1(月)営業を再開いたしました!!

記念すべき再開後の初レッスンは・・・

 


Sちゃんと✨✨✨
(空気清浄機と手指消毒ジェル&除菌スプレーで感染防止対策もバッチリです♪)

課題曲は・・・

休校期間中に動画添削サービスで何度もアドバイスした家入レオさんの「〇〇〇」でした♪

リズムが難しいナンバーで、添削の文字だけでは伝えづらかったことがまさかの数分のレッスンで簡単に解決!!

やっぱり直接顔を合わせてのレッスンは、嬉しい🎶楽しい😜大好き💗(ドリカム風)

 

というわけで、、、

改めてスタジオでのレッスンのありがたみを実感したノリリン島田でした🤗

今後も感染防止対策をしっかり継続しながら歌を思う存分楽しみましょうネ✨
また教室で元気にみなさまの来校をお待ちしています🎵