ボーリング親睦パーティ開催しました~♪

みなさまこんにちは(●^o^●)

京都市右京区西院で
今年11年目を迎えた

USボーカル教室 西院校ですウインク

昨日6/15(土)は教室を飛び出して

生徒さん同士の交流イベント!

『ボーリング親睦パーティボーリング

が開催されました~~~♪


前回の開催から

約6年ぶりということで
不安な気持ちもありましたが

誰一人欠席することなく
ケガや事故も無く
無事に大盛り上がりで終了致しましたキラキラ

インストラクター一同
心から感謝申し上げますドキドキ

今回はたくさんのルールを設定して

初対面の方でも

和気あいあいと励ましあいながら

2時間があっという間に過ぎましたルンルン

特に

上原先生チームVS島田先生チーム
による団体戦では
最後の最後まで白熱の闘い・・・

注目の結果は後日、
教室内にたくさんのお写真とともに

大発表させて頂きますてへぺろ

どうぞお楽しみにハート

というわけで

参加されたみなさまキラキラ

昨日は本当にお疲れ様でした

ありがとうございました~ニコニコラブラブ

 

たった2ゲームなのに
体力と気力をいっぱい
使われたと思いますマッチョ

筋肉痛になっていませんか?笑

今日は出来るだけ
ゆっくり休んで下さいネ♪

というか、
すでに今日がレッスンという方もっ!笑

まだまだ興奮冷めやらずですが

一緒に頑張りましょうね~ルンルン

そして今回は残念ながら
不参加だった方も次回は・・・

アナタが主役です!拍手

まずは写真チェックからしてみて下さいネチュー

では今日はこの辺でルンルン

今週は京都もそろそろ梅雨入り傘!?

不安定なお天気が続きそうなので
くれぐれも体調など崩されませんように☆

また教室で
みなさまにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

USボーカル教室西院校

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。