【GROOVE西院だより】8月号を発行しました〜♪

皆様こんにちは😊
GROOVE西院校です✨

本日GROOVE西院だより8月号を発行いたしました〜‼️

今号ではVirtual LIVE vol7のお知らせを掲載しています🎥
2019年に始まったこのライブも今回でなんと7回目🎉🎉🎉
動画での発表となるので何度も撮り直しを行い、ご自身のベストテイクを発表することができます✨
記録にも残せるので毎回沢山の参加者で盛り上がるイベントです❗️

そしてコラムでは尾家先生より韓国旅行のご報告が✈️
良ければご一読頂き、おすすめの海外料理などありましたらぜひ尾家先生まで👀笑

また当校ではInstagramも日々更新中👍📷
ぜひ皆さまのフォローやイイネをお待ちしています😉

それでは8月後半から9月にかけてまだまだ酷暑が続きそうですが、暑さに負けず歌を楽しみましょう😇☀️🎶
まずは気になったら無料体験にお越しください🎤✨